Home > B.B.S. / Reload

B.B.S. 掲示板

Articles

3203 Re: 2ペインブックマークに付いて。

  • Name: たかちゃん★
  • Date: 2017/11/24 16:53
  • Re: 3199

すみません。結論としては、僕の手による2ペインブックマークのWebExtensions移植はまず行われないと思って下さいという事になります。

Piroさん、返信有り難う御座いました。

Firefox57が降って来てから1週間以上経った所で
私なりの2ペインブックマーク無しでの代替え運用方法を
書いておきます。

1.良く見るブックマークのフォルダーをブックマーク
ツールバーに配置して置いてそこから開く。

2.ツールバーにブックマークボタンを配置
ボタンから→全てのブックマークを表示とする事で
左側にフォルダ、右側に内容が表示されます。

上記の方法で1週間やって見ました所
2ペインブックマークが無くても慣れれば何とかなる事が
判りました、あくまで私の一例ですが、参考になれば幸いです。

Last modified: unknown