テキストサイト管理人に100の質問

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
Piro、outsider reflex、1982/7/21
血液型、星座を教えてください。
未調査、蟹座
身長・体重・靴のサイズは?
176cm・70kg(夏休み入ったら太った……)・27.5cmくらい
家族構成を教えてください。
父、母、弟
家庭環境は複雑でしたか?
多分普通
いつからインターネットをしていますか。
1999年初頭
いつからサイトをやっていますか。
1999/2/13
自覚してる長所と短所を教えてください。
長所
話が進まないときにとりあえず進める。
短所
直情。飽きっぽい。鬱。思いやりなし。
ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所
情報提供は惜しまないつもり。不利益にならない程度に。
短所
見栄っ張り。
インターネット以外の趣味はなんですか?
漫画絵をかく事、漫画を読むこと、音楽鑑賞
オタクですか。
コミケにサークル参加する程度には。
家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
おおむね当たりです。
好きな本を教えてください。
チョコレート戦争(大石 真)100万回生きたねこ(佐野 洋子)、他(どっちも手元にないけど)。ヌルい本が好きなのです。
好きなマンガを教えてください。
ブラック・ジャック、企業戦士YAMAZAKI、銀河鉄道999、ジョジョの奇妙な冒険。
好きな映画を教えてください。
BACK TO THE FUTURE(Part 1-3)、他
好きな音楽を教えてください。
B'z、ブラスバンドもの、ユーロビート、他
巡回サイトはいくつありますか?
両手に数えるほど。あ、いや、余るほど。
好きなサイトを教えてください。
影響受けたサイトを教えてください。
TokiMeki Network、他
尊敬しているサイトを教えてください。
ちゃいぱさんとことかカスイケとか。最先端で何かやって(る|た)人、次代を育ててる人は全て尊敬の対象。好きか嫌いかは別として。
愛しているサイトを教えてください。
最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
苦手なサイトを教えてください。
JavaScriptオフだとなんもできないとこ。新規ウィンドウオープンを殺してるとどこにも行けないとこ。
許せないタイプのサイトは?
嫌いなサイトを教えてください。
優しさ(表面的なものということではなく、心構えとして)が欠けてる人のとこ。冷笑主義、虚無主義一辺倒な人のとこ。
会いたいサイト管理人を教えてください。
リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
サイトを始めたきっかけを教えてください。
関西弁辞書と絵の公開
あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
パソコン通信
あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
改装
あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
オフ会に出たことはありますか。
はい
オフ好きですか?
はい
オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
石河氏がソリマチ似だった。(←まだ言うか)
オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
カヅサツ氏が以外に普通の日本人ぽかったのにちょとガッカリ。(←何を想像していたというのか)
(爆)を使っていましたね?
かなり
更新頻度はどれくらいですか。
日記だけならほぼ毎日
一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
まちまち
1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
数え切れません
1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
数え切れません
仲のよいネッ友は誰ですか。
の面々
ネゲットはアリですか?
アリとちゃいますか
ネゲットしたことありますか?
いいえ
自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
いいえ
恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
いいえ
侍魂はどうですか?
好きですよ。
愛・蔵太さんはどうですか?
よく知りません。
あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
されてません。
サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
いいえ
サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
恋人いません
サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
自分では素のつもりなんですけどねー。
よく使う言葉は?
すみません(日常において)
自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
Tipsにはあると思う。
自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
サイトキャラクターの意味が分からないです。ネット人格という意味なら「かっこわるい」、サイトの特色という意味なら「まあまあ」、サイトのマスコットキャラという意味なら「あーそんなのもいましたね昔は……」。
自分の性格はかっこいいと思いますか。
いいえ
自分の外見はかっこいいと思いますか。
いいえ
自分は痛いと思いますか。
かなり
メル友は何人くらいいますか?
ライブでメル友な人は今いない。
ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
実行ファイルごと消えてます。
最近、いいことありました?
ちょっと。
最近、嫌なことありました?
色々と。
理想の恋人像を語ってください。
サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
「三村の」と意識せずになら使ったことはあるかも。あとバトロワの三村は好きです。
決めゼリフをどうぞ!
ごめん、もっかい言って
あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
1日何ヒットからが大手だと思いますか。
10000〜
自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
ふつぅーの個人サイト(「インターネット」が流行りだして急激に増えた有象無象の「ホームページ」たち)系
普通に遊ぶネッ友はいますか。
いません(住んでるとこ皆遠いし)
ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
いいえ
こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
ヴァッシュ・ザ・スタンピードのような人。ヤマザキのような人。哲郎のような人。ブラック・ジャックのような人。(全部漫画やん)
どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
親(保護者)の苦労を無駄にしてる人。こんなの。つまり僕みたいな人間。
どうでもいい人のタイプを教えてください。
一番自信のあるテキストを教えてください。
スタイルシート移行の手引き。未完成且つリライト中且つ他の人から見りゃぁ屑でしょうが。
一番消したいテキストを教えてください。
もう消してます。
ネット自慢してください。
昔コミックボンボンの懸賞で2名様のVガンダムLD Vol.1を当てました。LDプレーヤー持ってないけど。
ネット懺悔してください。
請け負った仕事ほっぽらかしていながらヌケヌケとこんなの↑↓書いててごめんなさい。>全ての迷惑かけ(てる|た)人
仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
自分のサイトが1番面白いですか?
いいえ
掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
いたって真面目に。
相互リンクに対する見解を述べてください。
羅針盤「「リンクについての考え方」公表に至る背景について」に同意。僕個人としては、どんなに丁寧でも結局は「俺もリンクするからあんたもリンクしろ」という話であって失礼なことに変わりはないと思ってるので、できればご勘弁を願いたいです。
過去の愚行については、あのぅそのぅ。
フォントいじりに対する見解を述べてください。
フォントいじりを「使ってる」限りは可。フォントいじりに「使われてる」のは不可。
ネットバトルしたことあります?
はい
ネット上だと強かったりしますか。
いいえ
2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
見てないし、ないです
前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
これ(outsider reflex)が最初です。
没になったサイト名候補を教えて下さい。
「Piro's HOME PAGE(没)」→「Piro's HOME SITE(没)」→「Piro's OUTSIDER」(公開時から最初のリニューアル時まで採用)→「outsider reflex(現在)」
自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
いいえ
テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
文法・内容それぞれに矛盾がないこと。あとオブラート。
プロフィールに嘘を書いていますか?
似顔絵はかなり嘘です。
あなたの夢を教えてください。
親に酬いたい。その程度。
ライターデビューを視野に入れていますか?
いいえ
作家デビューを視野に入れていますか?
いいえ
隠しサイトって持ってます?
隠しサイトはないです。
サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
やむにやまれぬ事情があったときか、僕が死んだとき
サイトに対する信念があれば、教えてください。
このサイトは僕自身の一部です。
最後に、何か一言お願いします。
うちはテキスト系サイトじゃないです……

思いつきでいつの間にか書き換えてたりしますので、ご注意下さい。