Home > Latest topics

Latest topics > ねんがんの Firefoxぬいぐるみをてにいれたぞ!

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

ねんがんの Firefoxぬいぐるみをてにいれたぞ! - May 24, 2006

Firefox(レッサーパンダ)のぬいぐるみがMozilla Storeに復活しないのに業を煮やしてついに個人輸入に踏み切ったのですが、ブツが届きました。

写真。 Mozilla Storeで扱われていたものと同型(ブランドはDowman Soft Touch、produced by Leosco Collection。OEM?→会社情報によると、どちらもDowman Imports Ltd所有のブランドらしい。ホビボックスでPhantom DVDを売ってたようなものか)で、一回り大きい11~12インチサイズのものです。イギリスのInterfaunaというぬいぐるみ通販サイトで見つけました。他のサイトでも扱われてるのを見かけたんですが、僕が見つけたサイトはどれもUSからの注文のみの取り扱いだったので、日本からでも注文できるこのサイトを使った次第です。

あぁ、幸せ……

こうなったらMJ独自のルートででも販売してくれないかなあ、と妄想を垂れ流してみるテスト。

分類:Mozilla > その他, , , , , 時刻:10:37 | Comments/Trackbacks (6) | Edit

Comments/Trackbacks

可愛いねー

ふかふか!いいね!

Commented by kina at 2006/05/24 (Wed) 10:43:06

no title

もふもふ!よすぎです!

Commented by Piro at 2006/05/24 (Wed) 15:58:30

http://blog.livedoor.jp/tanahata/

可愛いですね。
お腹のところをつかんでもふもふしたいです。
あと、耳をくにくにとか。

Commented by 棚旗織 at 2006/05/24 (Wed) 16:18:18

↑失敗

Title と URL を入れ間違いました。(*_ _)人

Commented by 棚旗織 at 2006/05/24 (Wed) 16:20:54

no title

ころしてでも うばいとる

・・・お約束。
かわいいですね〓。
しかしFirefoxってレッサーパンダだったのか・・・。

Commented by bau at 2006/05/25 (Thu) 01:37:01

no title

な なにをする きさまー!

パーティーメンバーが一人だと「きさまら」でなく「きさま」になることを、ググって初めて知った。

Commented by Piro at 2006/05/25 (Thu) 03:28:01

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-05-24_plushtoy.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき