Feb 18, 2006

Mozilla Japan第2回セミナーのお知らせ

Mozilla Japan第2回セミナーで1時間の枠を貰いましたので、なんかしゃべりに行きます。宜しければおいで下さいませ。

日時
2006年3月2日(木)13:15~17:00
会場
都市センターホテル 5F オリオン(東京都千代田区平河町 2-4-1)
プログラム
セミナーのページを見てください。
定員
200名
参加費
無料
参加申し込み期限
2月28日までWeb上で受付中

ところで、こういう活動をしてるのを見て僕のことをなんだかすごい人なんだろうなあとか勘違いする人がいるかもしれんのであらかじめ言っておきますが。僕の名前がこうして表に出てるのは、XULやFirefox関係のごくごく狭い人脈の中で、高い技術力を持ってる人はあんまり目立ちたがっておられなくて、大した技術もないくせに顔出して名前出して目立ちたがってる阿呆が僕である、というだけのことですよ。本当は偉くも凄くも何ともありません。変に持ち上げてる人はそこの所を理解するべきです。

まあ、ド素人のくせにこうやってすごい人達の後に図々しくも喋ろうという厚かましさは、ある意味すごい人かも知れんけど。そんな人にはならなくていいです。良い子は真似してはいけません。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能