Nov 04, 2006

最近の生活

世間では連休ということになっていて、実際僕も休んでいるわけですけれども、何もする気が起こらなくて、昨日などは丸一日寝ておりました。文字通り。あと二日間もそんな感じで過ごしてしまいそうな気がします。

最近、IRCでも発言頻度が落ちる一方です。会社と家の往復しかしていません。死ぬほど忙しくてそうなっているわけではなく、それ以外のことを知らないし、知る気力もないだけです。引っ越してから半年以上軽く過ぎてますが、道を一本横に入ったら何があるのか知りませんし、駅で電車を乗り換えたらどこに行けるのかもよく分かりませんし、分かろうという気にもなりません。

人間関係がネットと会社で完結してるので、停電にでもなったら孤独死しそうな気がします。

彼女の声を最後に聞いたのは5ヶ月ほど前でしょうか?

しなきゃいけないことはたくさんありますし、時間も腐るほどあるようなんですが、やる気の方は冷蔵庫の中に放り込んだ野菜と一緒に腐ってます。

頭が回ってません。情報のインプットもアウトプットもありません。

入居直後の部屋のキズとかのチェックの結果をまだ管理会社に送っていない、こないだ管理会社の人と直接顔を合わせたというのに送る気力が湧かない、という体たらくです。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能