Jan 06, 2007

待ち受けに彼女の写真

待ち受け画像は何かという問いに対しての回答「彼女の写真(←キモイ)」について、「彼女がキモイという意味にも取れてしまうし、そうでなくとも、交際相手の写真を待ち受けにしている人全てを敵に回す発言だ」という趣旨のツッコミがあった。

いや、その、多分、そういう事じゃないと思うんですよ。彼女イナイ歴約23年だった非モテの、自分でエロ同人誌を作って売ってる、大して男らしくもなくむしろ女々しい男が、大してコミュニケーション取れてない交際相手の写真を、自分の抱いている勝手な「理想の女性像」のイメージを投影して、携帯の待ち受けにして、毎日見ていて、好きとかなんとか言ってる。アイドルではなく手に触れることのできる距離にいる(遠距離ですが)人物を、ただただオナペットとして消費している。メイドストーカーレベルとまで言われるような、その様子こそが、キモイのです。

ちゃんと相手とのコミュニケーションを取って、二人で恋愛できてる、まともな精神構造をした大人の男が、交際相手の写真を待ち受けにするのは、多分、全然構わないと思いますよ。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能