Home > Latest topics

Latest topics > Firefoxぬいぐるみの輸入

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

Firefoxぬいぐるみの輸入 - Sep 14, 2006

レッサーパンダのぬいぐるみの話の続き。

このぬいぐるみを扱ってる通販サイトはいくつかあるんだけど、その多くが米国内のみの取り扱いで、唯一日本からでも注文できるのは僕の使ったイギリスの通販サイトのみのようで。でもここだと17.99ポンド(今のレートで約4000円)+送料で結局7000円近くかかってしまって財布に厳しい。サイズも大きいサイズしかないし。

ということで留学中の哀さんにお願いして、大小両サイズ取り扱ってるとこのものを代理で買ってもらって空輸してもらうことにした。わーい、これでやっと小サイズのfirefoxが手に入る!! 小サイズ14.5ドル(約1400円)、大サイズ20.5ドル(約2400円)で、送料を除けばこっちの方が安いというのも嬉しい。

ほんでまあ、僕が欲しいのは小サイズのやつ一個だけなんだけど、もし僕の直接の友人知人関係で(すみませんがそれ以外の人は今回はご遠慮ください。万が一のことがあったときに対応しきれないんで。)ここを見てる方で、他にも欲しい人がいらっしゃいましたら、一緒に注文しますので僕までご連絡くださいませ。このエントリへのコメントでもいいですよ。という、呼びかけのエントリなのでした。

分類:Mozilla > その他, , , , , 時刻:02:05 | Comments/Trackbacks (5) | Edit

Comments/Trackbacks

小サイズ欲しい!

Commented by klm at 2006/09/14 (Thu) 02:13:26

僕も

僕も小1個、是非欲しいです。お願いします。

Commented by unusualdays at 2006/09/14 (Thu) 05:19:08

no title

私も小サイズのが1つほしいです。
よろしくお願いします。

Commented by 晴柳祐志 at 2006/09/14 (Thu) 11:06:59

ノシ

小サイズ1つ欲しいです。
お願い出来ますでしょうか。

Commented by たく at 2006/09/14 (Thu) 14:30:43

あのー

直接の知り合いの方限定でお願いします……このために捨てアカ取るとかそういうのはご遠慮ください。

Commented by Piro at 2006/09/14 (Thu) 14:41:22

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-09-14_toy.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき