Feb 24, 2008

Firefox Carさよなら撮影会

1000人スピーカのgyuqueさんの晴れ舞台を見ないで土曜日は何をしてたかというと、Firefox Car撮影会に行ってた。Mozilla 24の時のアレ。もうそろそろステッカーをはがすということで、Firefox模様のセリカGT300の最後の勇姿をみんなで見ようよと。

Mozilla 24当日は三田会場からベルサール九段に移動して朝までずっとそこにいたから、渋谷のロックフェス会場にあったこの車は、当日は結局一度も見れなかったんだよね。実物は格好良かったすよやっぱ。

途中、泥混じりの雪とか雨とかで大変だった……風が強くて地面から舞い上がった土埃で前が見えなくなったりもした。終わった後ガレージに戻ってきたら、車の前の方が「どこのラリーに参加してきたんだ」ってくらい土まみれだった。

あ。行きのタクシー代、組長に払うの忘れてた。次に会った時に払います。(私信)

追記。そういえばニコ動のアカウントがあったので、ニコ動にも上げてみた。

動画を変換する仕組みが違うらしく、YouTubeではカットが変わる時に画が崩れてたのがニコ動では崩れない。その代わりコマ落ちが激しい感じ。まあ元がQVGAの携帯画質だから、それがどーしたって感じですが。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能