Sep 16, 2005

恋愛バトン

iMaさんから恋愛バトンなるものを回されてしまった。

お名前と性別を教えて下さい
Piro 凸
現在、恋人または好きな人いますか?
いる。
今まで一目惚れをした事ありますか?
事前にメール等で交流があって、その上で初めて顔を合わせたときに、というのも含めて良いのなら。
恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  • 僕の事を好きと思って(言って)くれること。嫌いと言われた人に食い下がる勇気ありません。
  • お互いの趣味とか価値観とかを尊重しあえること。押しつけイクナイ。
  • お互い正直に語り合えること。嘘ついてストレス溜め込んで後から爆発とか嫌だ。
今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
今のところは。
自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ってそのまま何も起こらず終わってしまうタイプです……
結婚願望はありますか?
ある。というか、人生を支え合って生きた上で死の床で看取ってくれる人(あるいはその人との間の子)がほしい。
失恋した時どう対処しますか?
非モテ界に彗星の如くカムバックして、裏切り者と罵られようとも愛を説く。テロはいかん! 悟りを開くのだ! みたいな。
今現在の自分の恋愛を表す曲は?
奥井亜紀「春告鳥」(←気分で選曲)
お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。
相談に乗っていただいた方々へ。 あと、挙手された方。 あと枠が1つ残ってるんで、俺に回せやゴルァ! という人はコメントで申し出るかトラバするかして下さい。先着順で回します。

夢見すぎですね。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能