Home > Latest topics

Latest topics > 株

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

- Feb 12, 2006

助けて下さい。貯金を借りた私

要約。

  1. 1000万損失出しました。夫婦の貯金と夫の結婚前からの貯金でなんとか返しました。貯金がスッカラカンになりました。
  2. 4ヶ月間そのことを隠してきましたがもうバレそうです。何とかごまかす方法を教えてください。
  3. (正直に謝りなさい、などのレスの嵐)
  4. 夫に言いました。離婚を切り出されましたが離婚はしたくありません。
  5. 実は1000万の損を出した後、その損を取り戻そうとしてまた損をしてしまいました。トータルで2000万の損になりました。
  6. 夫の生命保険(高額)を前借りするか、全てを夫のせいにして離婚を申し立てて慰謝料で夫の貯金の使い込み分を相殺するしかないです。
  7. ということでそれを実行する具体的な方法を教えてください。(←今ここ)

オチで吹いた。こ、この妻、救いようがない……

株に詳しいかし支障曰く、1年で1000万の損を出そうとしたら信用取引以外に考えられず、実際にこの妻は後々のレスで、信用取引で損をしたと述べている。けれども、資金となる手持ちのお金がある程度ないと信用取引はできないらしい。「ネタ」の可能性がある。と、いうことなのだそうだけど……

分類:出来事・雑感, , 時刻:02:09 | Comments/Trackbacks (1) | Edit

Comments/Trackbacks

リアル・ビッ●物語

● 助けて下さい。貯金を借りた私 via piro さんトコ YOMIURI ONLINE の大手小町より。  あきれた。それどころか、トピ主の最後の書き込みを見て、腰を抜かした。  こいつァ並みの売◇じゃねえ。まったく弁護の余地ナシ。こんな腐れマ▼■をつかまされた旦那が可哀そうだ..

Trackback from 星海の駄述駄言 GX at 2006/02/13 (Mon) 12:54:44

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-02-12_1000.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき