Aug 19, 2006

写真

先のエントリでさらっと書いたけど、彼女の写真を待ち受けにするとか壁紙にするとかって、恥ずべき行為なのでしょうか。何かの機会にチラッと見た人が揃って「へぇー待ち受けにしてるんだー(ニヤニヤ)」みたいな反応を示すので、自分の判断に自信がなくなってきます。

多分だけど、こういうのってきっと中高生やなんかの「子供」がやるようなことなんだろうなあ。もうすぐ四捨五入したら30になるような歳のいい大人がするようなことではない、という意味で、その幼児性を見透かされているようでなんだかアレだ。

そりゃ「普通の人」は20代にもなってりゃあ恋愛観も落ち着いてきて大人な対応を取れるもんなんだろうけど、23で初めて交際相手ができた自分は、そういうレベルにまだまだ到達できるハズなんかないですよ。人生周回遅れで悪かったな!!

ところでこういうのをほほえましいと評してくれる人もいるようだけれども、実際のところは「哀れ」と言われてもしかたがないような気がする。近距離だったときにもあまり会えず、遠距離では言わずもがな、という状況で、こうでもしてないと顔を忘れてしまいかねないのですよ。ちなみに電話もあまりないから声も忘れそうな勢いです。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能