Home > Latest topics

Latest topics > ブログやめますぅ!!

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

ブログやめますぅ!! - Jan 03, 2007

だからブログでも日記でもなく近況報告だと云々!!

「おう是非やめてくれお前の日記なんかもう見たくねえよ糞野郎」と思った方、残念でした。「mixi退会しますバトン」 というのをマイミクのhaseruさんのmixi日記で踏んだのですが僕はmixi日記は書いてないので、こういうタイトルに変えさせて貰いました。元のバトンは強制(コメント残して自分も「mixi退会します」というタイトルで書く)だそうですが、こだわりません。

現在のメールアドレスは?
piro_***@*.vodafone.ne.jp(プライバシー保護のため一部伏せ字)。年賀状の文面作るにあたってそういえばと思って試してみたら、「softbank.ne.jp」では届かなかった……このアドレスいつまで使えるんでしょうね?
現在の着信音は?
いつかのエイプリルフールに配布されてたホリエモンの「メールがくるのは想定内です」「この電話、業務提携しませんか」という着ボイス。ほとんどずっとマナーモードなので滅多に聞きませんが。
待ち受け画面は?
彼女の写真(←キモイ)

自分の携帯で入力して1番に出てきた文字(変でも正直に)
あぁ
生きる
起きてる
描いてる
くれた
けっこう
交換
幸いです
仕事
好きだよ(←キモイ)
製本(←冬コミの……)
そうそう
4(←英数字変換)
着いた
テスト
ないのは
荷物
ネット
M(←英数字変換)
必要
部員
ページ
まだ
見て
申し上げます
やはり
**(人名なので伏せ)
要求
らしい
了解
冷凍食品
浪人生
分かった

「部員」ってどんな文脈で出てきたんだろう。「冷凍食品」は、親が要冷凍の餅をたくさん送ってくれるというメールをくれた際に「今日冷凍食品買い込んだばっかりだよバッドタイミング!!」みたいな返信をしたときの物と思われます。どうでもいいですが、昨日の晩飯にその冷凍ピラフを食べてみましたがなかなかうまかったです。あぁ、自分で料理作る気がどんどん萎えてくわ。

待ち受けがアレだったり「す」の推測変換候補がソレだったりするのは、まあ、人生初の彼女ということで一人で勝手に舞い上がってるだけですきっと。ちなみに例によって半年以上会ってませんし声も以下略。

追記。マジレスするとこれは嘲笑するところだと思うんすけどね。半年以上声も聞いてないなんてそれ彼女じゃなくてメル友じゃね? とか、にもかかわらず好きとかなんとか言っててお前頭おかしくね? とか、まして写真を待ち受けだなんて正気? どこの脳内彼女? Piro必死だな。とか。偉そうな事ぶっこいといてこれかよ、ざまあみやがれ。とか。

分類:出来事・雑感, , , , , , 時刻:03:17 | Comments/Trackbacks (2) | Edit

Comments/Trackbacks

やっぱり

伏字になってる「ゆ」が彼女さんでつか?

Commented by Cai at 2007/01/04 (Thu) 16:59:14

メールアドレス

変更さえしなければ、今のところ無期限で使えるはずですよ。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/060801.html

Commented by 瑠璃 at 2007/01/05 (Fri) 02:25:29

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2007-01-03_yamemasu.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき