制作状況ブログ - もえじら組

Aug 12, 2008

アメリカにふぉくす子出現!!!

日本のコミックマーケットやワンダーフェスティバルなどのオタク系イベントと似たようなイベントで、OTAKONというイベントが毎年アメリカで開催されているそうなんですが(オタク・コンベンションが名の由来。「CON」じゃなくて「KON」なのはご愛敬)、そこにふぉくす子コスプレの人がいたようです。SUGEEEEEEEEEE!! 衣装の金色部分とかよく作ってるなあ!!!

書いた人:Piro, カテゴリ:コスプレ, 時刻:11:17 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (2) | Edit

Aug 20, 2005

ふぉくす子コスチュームが来た

アキバBlogで紹介されました記事参照の、例のふぉくす子コスチュームが、ネットランナー編集部のご厚意でinugamixのところに届きました。後日はげしく活用する予定ですのでお楽しみに!

今のところ、かわういおにゃのこによる着用写真はありませんが、各パーツの細部などの写真を公開しました。コスプレを考えていらっしゃる方などのご参考になれば幸いです。

コスチューム一式

書いた人:inugamix, カテゴリ:コスプレ, 時刻:14:05 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (1) | Edit
(/home/piro/www/moezilla/blog/entries/footer.inc)