Dec 17, 2008

2008年冬コミ情報

トップページやバナーではすでに告知していましたが、ここに書いてませんでした……コミックマーケット75参加します。火曜日(2008.12.30) 東地区1ホール“K”ブロック 32b「もえじら組」です。

遅れに遅れてますが、新刊コピー本(成人向け)作業中です。 (1ページ目) (5ページ目) 仮のタイトルは「ふぉくす子のインストールガイド」(←プラグインじゃなかったのかよと自己ツッコミ……)ということで、まあ、絵とこのタイトルでだいたい内容は想像つくと思いますが……

話は一応前回からの続きになってるはずですが、「ふぉくす子とさんだば子はカップル」「色んなファイル形式を扱わないといけないふぉくす子は、その都度プラグインの人にプラグインしてもらわないといけない」という基本設定(?)だけ押さえておけば問題ないです。1ページ目の男の子は新人プラグインのシルバーライトきゅん(やっつけオリジナルデザイン)ということで宜しくお願いします。

2コマだけのゲスト出演キャラ達の元デザインはこちら。

Gimpたんを描いたくせに自分が使ってるのはSAIという罠。あ、彼女らゲストキャラの出演はほんとにこの2コマだけです。おぺらたんのあられもない姿とかはこれっぽっちもありませんのでご注意ください。

書いた人:Piro, カテゴリ:ニュース, 時刻:18:19 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (4) | Edit
エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















拡張機能



























"プレビュー"ボタンを押すと簡単なプレビューができます。