制作状況ブログ - もえじら組

Jul 28, 2006

C70新刊表紙(予定)

表紙だけ先に仕上げました。タイトルは「ふぉくす子完全攻略ガイド ~拡張機能を使いこなす!~」です。本文は鋭意制作中です(汗)

落とすことだけはないように頑張ります…… cover_tn

追記。表紙入稿できました。なんとか本は出せそうです。後は中身のクオリティがどこまでいくかですね。

この間も書きましたが、今回の本はぶっちゃけPiroの個人誌です。「presented by もえじら組 featuring Piro」ということで、漫画は一本だけ、本文は24ページだけです(予定)。うっわ、うっすー(´・ω・`) 前回のような盛り沢山の内容を期待されている方にはごめんなさいです。

書いた人:Piro, カテゴリ:, 時刻:16:05 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (3) | Edit

気が早いけど

通販きぼんぬー

Posted by elim at 2006/07/28 (Fri) 10:38:04

とりあえず

すべりこみで表紙のみ先入稿できました。最悪の事態だけは回避されたかと……

前回は参加メンバーが豪華だったのでその影響が大きかったから割とあっというまに300捌けましたが、今回は僕一人のヘタレエロ漫画だけ、しかもたった24ページ。そのくせ調子こいて200部も刷ることにしてしまいましたアヒャ。こんなの200も捌けるのか……?

Posted by Piro at 2006/07/28 (Fri) 11:42:48

今度こそはっ!

現地に行けないので知人に代講頼みました。(つд`)
前回の虎委託分は「まだ売り切れないでしょ」とか言ってたら売り切れていてくずおれたorzので、今回はイベントでゲットして貰う予定ッス。
暑い日が続きますが体調にお気をつけくださいませ。

38.2度を記録した地域の近隣の住人より。(;;゚;Д;゚;;)アツイー

Posted by 前作?買い逃した人 at 2006/08/07 (Mon) 22:48:41
トラックバック


の末尾に2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「conquering-cover.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.














2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)



(/home/piro/www/moezilla/blog/entries/footer.inc)