Home > Pictures > Cartoons

Cartoons マンガ

2005

Firefox子とThuderbird子 2
(5/1, 1 page, colored)

ネタ原作はろばQさん哀さん。Firebird子の髪と目の色が元デザインと違うのは、これだと同一人物と分からないかなーと思ったからです。だば子たん、オパーイ見えてますよ!

Firefox子とThuderbird子
(4/27, 1 page, colored)

キャラクターは犬神さんデザインで。ネタとしては微妙ですね……思いついた時は「キタコレ!」だったんだけど。

2003

diver up
(10/29, 7 pages, monochrome)

夢で見た内容をほぼそのままマンガにしてみました。無声マンガ(?)です。

This is a silent cartoon, so you can enjoy even if you cannot read Japanese texts.

Notice!

  • 画像をクリックすると、全体を表示します。このページに戻る場合はブラウザの「戻る」を使ってください。
  • このサイトで使用されているコンテンツは、リンク先サイトのバナー、転載物等を除いて、全て Windows 環境で作成されたものです。ディスプレイガンマ値は2.2( IBM PC/AT 互換機標準)でご覧になることを推奨します。
  • このページに掲載されている全ての画像の著作権は、一応 Piro が保有しています。特に断りがない限り、無断転載等の行為についてその一切を禁じます。転載、掲載などのご用件がございましたら、メールなどでご連絡下さい。
  • All rights reserved. Don't use these contents in other sites without my permission.
Last modified:2017/01/04 17:42:09