Home > Latest topics

Latest topics > 最近の生活

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

最近の生活 - Nov 04, 2006

世間では連休ということになっていて、実際僕も休んでいるわけですけれども、何もする気が起こらなくて、昨日などは丸一日寝ておりました。文字通り。あと二日間もそんな感じで過ごしてしまいそうな気がします。

最近、IRCでも発言頻度が落ちる一方です。会社と家の往復しかしていません。死ぬほど忙しくてそうなっているわけではなく、それ以外のことを知らないし、知る気力もないだけです。引っ越してから半年以上軽く過ぎてますが、道を一本横に入ったら何があるのか知りませんし、駅で電車を乗り換えたらどこに行けるのかもよく分かりませんし、分かろうという気にもなりません。

人間関係がネットと会社で完結してるので、停電にでもなったら孤独死しそうな気がします。

彼女の声を最後に聞いたのは5ヶ月ほど前でしょうか?

しなきゃいけないことはたくさんありますし、時間も腐るほどあるようなんですが、やる気の方は冷蔵庫の中に放り込んだ野菜と一緒に腐ってます。

頭が回ってません。情報のインプットもアウトプットもありません。

入居直後の部屋のキズとかのチェックの結果をまだ管理会社に送っていない、こないだ管理会社の人と直接顔を合わせたというのに送る気力が湧かない、という体たらくです。

分類:生活, , 時刻:02:31 | Comments/Trackbacks (0) | Edit

Comments/Trackbacks

TrackBack ping me at


の末尾に2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-11-04_renkyu.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のつぶやき