Home > Latest topics

Latest topics > 分析色々

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

分析色々 - Jul 11, 2006

否定的・批判的見解が主流。

その反対に、前向きに捉える人もいるようで。肯定的に考える人もいるようで。

しかしまあいずれの陣営も「無条件に今回のことを全面的に大成功と認める」事はできていなさそうな雰囲気をビンビン感じるのはアンテナがおかしいということではないと思いたい。

地味にリストを更新しています。

CD-ROMを受け取った人の使用レポートも集めれやと言う人もいるようですが、今回の配布はブログ?何それ?な感じのアンテナの低めの人が対象なので、そういう反応は基本的には出てこないのですよ。

メイドさんの中の人がFirefoxのみならずThunderbirdも使っていると聞いてびびった。

分類:Mozilla > その他, , , , , 時刻:20:59 | Comments/Trackbacks (1) | Edit

Comments/Trackbacks

[ネタ] FireFoxの配布イベント(アキバ&メイド)が炎上してるらしい

ちょっと小耳に挟んで少ししればて見たらこんなサイトのぶち当たった。 Latest topics - outsider reflex どうやら中の人らしいが、まあ、自分と同じで昔気質な人なんだろうと感じた。 しかし、いつの時代もこういうマイノリティいじめがはやるんだな〜と・・・ 普通の連中

Trackback from Narusaseの日記 -ハニポってどうよ?(仮)- at 2006/07/14 (Fri) 16:55:08

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-07-11_analyze.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき