Home > Latest topics

Latest topics > エロい絵を描いてみた

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

エロい絵を描いてみた - May 04, 2009

送別会の後、僕とkir_royalさんとパンチさんの3人で、渋谷の喫茶店でエロ絵を描くという非モテロ活動をしていた。

1枚目。とりあえず裸にして下着を半脱ぎにしてみた。

2枚目。何気に多分初描きな黒ストッキングで、ゴムを咥えさせてみた。黒ストってなんでこんなにエロスを感じるんだろう。

3枚目。表情とかそういう所でエロさを出してみようと挑戦してみた。女の子が興奮してるとか感じてるとか、そういう様子が一番萌えると僕は思うのです(だからレイプや陵辱は好きじゃない)。

4枚目。後ろから。お題を求めたら「つかれてるところ」と言われて「疲れてる所=事後? またマニアックなお題を……」と思ったら「突かれてる」の方だった。

5枚目。バナナ。舌を出してる所ってどう描けばいいの?という話になったので、横からのアングルの例として描いてみた。

6枚目。ちろっと舌を出した様子、というと小悪魔(?)な笑みとのセットしか思い浮かばなかった。あと話の流れで何故か巨乳になった。

7枚目。後ろ姿。kir_royalさんが描いていた後ろ姿を見て違和感があったので、「こうじゃない?」と描いてみたもの。

8枚目。貧乳トルソー。あばらが浮いてないのが貧乳の条件じゃないのかというツッコミを受けた。結論としては、あばらが浮いてるのはロリ貧乳、そうじゃないのは大人の貧乳ということになった。

描いてる最中に2~3回、女性の店員さんがお冷やのおかわりを入れに来てくれました。どう見ても見事な非モテロです。本当にありがとうございます。

分類:, , 時刻:21:06 | Comments/Trackbacks (0) | Edit

Comments/Trackbacks

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2009-05-04_ero.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき