これが世論

以下の文は全て非推奨です。読むことも、いかなる影響を受けることも、推奨しません。

  • スタイルシートなんか使う人いるのかねえ めちゃダサいべ、絶対。

    でわ

  • <font size="1-7" color="#ffffff">とかのほうがめちゃハイテク、爆 スタイルシートより表示速いでしょ? 謎 .

    ぽーたるはほとんどスタイルシート使ってないでしょ?(こりまた謎)

    スタイルシートこってりは絶対ダサい。 フレームもみにくい(謎謎)

    外部 CSS もだめだね、すぐ飽きるよ(謎)

  • やっぱり 4.01Strict で記述されたサイトじゃ、見やすいサイトはたくさんあるけど、イケテルサイトなんてないですよね。

  • デザイン的な面から、 CSS のレイアウトはレイアウトとは言わん気がする。

    イケテルサイトなんてないと思う。

  • コンテンツが作れないから文法でしか文句が言えない奴

  • デザインセンス無し。 細かいコーディングの技も無し。

    そーゆー連中がウェブデザインで飯食えないもんだからひがんでるだけなんだろうなぁ。

  • 少なくとも凝ったデザインのページは作ってなさそう。 どうやってもブラウザでヘンテコな表示になるか、 HTML 4.0 に違反した HTML になるからね

  • HTML 4.0 は IE の天下統一 (= ネスケ潰し ) が目的の仕様としかおもえん。

  • やっぱりデザインがカスみたいだな、、、> *** 無能な人間が有能な人間のコト僻んで粗探ししてるだけにしか見えねっす。

  • ひろ(※編注:「 Piro 」)って奴すげえ電波出しながら暴走してるぞ ( 笑 )

  • 「勧告」でさえあんなに正しく守るんだから、日常生活ではさぞや聖人君子であろう。 後続車がいらついて事故になる虞があっても、絶対に制限速度以下で走行。 ら抜き表現は使わないし、使っている人を見たら「あなたの言葉は日本語と呼んで欲しくない」と責める。

  • 以上、ママに買ってもらったパソコンで遊ぶ学生君 ( しかも漫研 ) の電波でした。んがぐぐ。

  • ガキの頃から成績は中の下で女子にはエンガチョされ続けた連中が、やっと自分が認められるものを見つけた。それが HTML 。

    • 文法はぜーんぶ W3C に書いてある
    • 簡単
    • WWW のほとんどの HTML が文法的にダメ HTML

    なんだから馬鹿が飛びつくのもわからんではない。

  • コンテンツがカスだからせめて HTML でがんばりたい(本音)

  • だって僕ちゃん完璧なソース書いたのに誰も誉めてくれないんだモン

  • よく見かける、 strict で、こんてんつがアニおた、ゲームおたチック。

  • うぜー HTML 4.01Strict+CSS でかいてるっていってもたかが日記かコラムぐらいだろー 意味ねー どうせ日本語サイトのくせに。。よっぽどそっちのほうが障害だろ。

    • 公共のページでも無いのに CSS でアクセシビリティとか言ってるのは意味不明。そんなに社会の役にたちたけりゃ、何の役にも立たないページ作るより、空缶拾いでもしてろ。

      9割方、障害者に会ったことも無いんだろうにな。> CSS 信者

    • (※上の発言への返信記事)

      君、何もわかってないね。ネスケでも IE でも Lynx でもドリパスでも問題なく閲覧できる、その程度のことでも立派なアクセシビリティなんだよ。

    • もっとわかってないじゃん。 CSS さえ使わなきゃそのどれでもきちんと見れるぞ。

      俺の言ってるのは「視覚系ブラウザのことしか考えないのか」とわめきちらす馬鹿の話しね。

  • コーディングが得意な皆さん、 IMG SRC に転職して現状を打破してください。そして、コーディングが WEB デザインの中で最も重視されているということ、あなた方が本当に優秀な人間であることを証明してください。テヘ。