制作状況ブログ - もえじら組

Aug 23, 2007

C72結果報告と今後について

アナウンスが遅れましたが、C72の結果報告など……

トップページの制作物一覧を見た人は気づいてるかもですが、C72持ち込み分は完売しました

新刊は150部も作ったし、冬のコピー本も(あの時はあっという間になくなってしまったんで)特別に再版して50部持って行ったんで、さすがに余るかなーとばっかり思ってたんですが、フタを開けてみれば、昼過ぎにはもう全部なくなってました。その後も何度も問い合わせがあったので、次回は再録本を作ることに決定です。まあ、元々出来に不満があった(ギリギリになってから作ったからトーン貼ってないとか)ので、そのリベンジも兼ねてそのうちやるつもりではいたんですが、在庫が完全になくなったので、これで実行確定ということで。再録内容は「ふぉくす子完全攻略ガイド」から「moezilla 24」までのつもりです。

「Don't touch the red panda!!」の再版についてもやっぱり要望はいただいてるんで、それも検討しないといけないですかねぇ。

書いた人:Piro, カテゴリ:ニュース, 時刻:13:01 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (3) | Edit

はじめまして

ブログに紹介記事を書かせていただきました。

夏コミで「moezilla 24」を購入させていただいたのですけど、なかなかいいですねこれ。FirefoxとThunderbirdは毎日使っているだけに、本を手に取ったときは「こう来たか!」と思いました。

あくまで百合なのがいいですよね。

Posted by ParanoiacJokerman at 2007/08/23 (Thu) 22:45:51

ギャー!!

感想とかマジメに書かれると恥ずかしい!!
いや嬉しいですけど!!!

Posted by Piro at 2007/08/24 (Fri) 02:16:23

no title

次回も買いに行かせていただきますよ。
けっこうすぐ売切れてしまうようですし、次はもっと早めに回ろうと思います。再録本楽しみにしてます!

Posted by ParanoiacJokerman at 2007/08/24 (Fri) 22:08:38
トラックバック


の末尾に2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「c72-result.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.














2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)



(/home/piro/www/moezilla/blog/entries/footer.inc)