Home > Pictures > Monochrome

Monochrome Works 白黒絵

2003

50 expressions
(2/9) 1600×1069 171.4KB

50種類の表情を描き分けてみようというチャレンジ日記で少々触れてます。めんどくせえので顔だけ50個。こんだけ並ぶと絵柄が不安定なのがモロバレですな。ていうか同じにしか見えんのが何個か……

2002

PM-0009 TILDE
(11/16) 445×500 19.7KB

……思い出したくない過去が……(笑)

PM-0007 LADY (trimmed)
(11/16) 471×550 22.6KB

大学のIllustratorの演習で素材用に描いてみたものですが、何度となく使い回し倒してますね。なお、カオもちゃんと描いてありますが、この方が絵になるみたいなので、トリミング後のみ掲載しておきます。

Old works

古い絵は別のページで……

Notice!

  • 画像をクリックすると、全体を表示します。このページに戻る場合はブラウザの「戻る」を使ってください。
  • このサイトで使用されているコンテンツは、リンク先サイトのバナー、転載物等を除いて、全て Windows 環境で作成されたものです。ディスプレイガンマ値は2.2( IBM PC/AT 互換機標準)でご覧になることを推奨します。
  • このページに掲載されている全ての画像の著作権は、一応 Piro が保有しています。特に断りがない限り、無断転載等の行為についてその一切を禁じます。転載、掲載などのご用件がございましたら、メールなどでご連絡下さい。
  • All rights reserved. Don't use these contents in other sites without my permission.
Last modified:2017/01/04 17:42:09