Home > B.B.S. / Reload

B.B.S. 掲示板

Articles

3234 Re: 画面下までタブが増えるとタブ全体が点滅表示になる

  • Name: Piro
  • Date: 2018/07/08 23:19
  • Re: 3233

使っているバージョンが「0.19.2017090601」なので、そのせいかと思われます。

なるほど了解です。現行版とは全体的に設計が異なっているので、さもありなんです。
0.19は自分自身がもう使っていなくてメンテナンスしていないので、今後修正する事はないと思います。すみません。

ツリー型タブとブックマークを同時に表示できない Firefox Quantum が好きじゃないので、

https://addons.palemoon.org/addon/treestyletabforpm/
先日公開したこのアドオンを使うと、ブックマークサイドバーとツリー型タブのサイドバーを併用するのに近い使い勝手を得られるのではないかと思います。試してみていただければ幸いです。

Last modified: unknown