Home > Pictures > WallPaper

WallPaper Download 壁紙

こんなヘボいのん使ってくれる人なんておるんか……?(汗)

2006

PC-0121wp Happy Valentine
(2/14) 1024×768 147KB JPEG

ふぉくす子とさんだば子のチョコレートソースがけ。甘い物好きですから(意味不明)。しっぽの下を見たい人はしっぽ無し版をどーぞ。

2005

PC-0118wp MADE OF FIRE
(8/16) 1024×768 81.7KB JPEG

ふぉくす子。もえじら組の冬コミ申込用サークルカットとして描いたものをいじりにいじり倒してこうなりました。パンツが見たい人は文字無し版をどーぞ。

2004

PC-0106wp イノリ15歳
(1/19) 1024×768 76.6KB JPEG

手塚治虫「火の鳥・太陽編」のイノリです。なんていうか、ビジュアルといい性格といい、今の「萌え」ブームを15年以上前に予見していたかのようなキャラクターだと思った。まさに神。

2002

PC-0087wp 裸エプロンメイドさん(15禁)
(7/31) 640×480 33.1KB JPEG

サークル「堕」でコミックマーケット62で発表するCG集用に描いたもの。気に入ったら買ってやって下さいNE!

テーマが「15禁のメイドさんもの」ということで、こんなんなりました。ただの裸エプロンやんとか言わないで。このくらいなら「一般向け」でも通用するんじゃないの、と思ったけど、まあ15禁と言ってしまった以上は、16歳未満の方は保護者同伴で(違)

2001

PC-0072wp ちぃ
(7/6) 640×480 29.4KB JPEG

ちょびっツのちぃのつもりだけど……似ないねぇ。数字のリングというのも陳腐なら、バックに顔のアップというのもまた陳腐。ちなみに、数字部分は DoGA L1 で作りました。

PC-0069wp School Girl
(6/5) 640×480 27.8KB JPEG

あまりに出来が良かったので、自分で自分のデスクトップの壁紙にしてしまいました。……ナルシシズムの顕れだろうか。

PC-0064wp 振袖 W3C 子
(1/8,2/1) 640×480 48.6KB JPEG

カラー絵ギャラリーにあるものを、縦横比が 4:3 になるようにトリミングしただけのものです。どっちが画質がいいとかそんなことはありません(笑)

2000

PC-0049wp China!
(1/9) 640×480 60.3KB JPEG [C]

寒中見舞用のイラスト。気合い入りまくってます。特に烏龍茶が(違)

1999

PC-0046wp 兄貴
(10/31) 800×600 57.3KB JPEG

モノクロの兄貴3部作から作成。何故か大サイズです(死)

PC-0045wp 三上舞子
(10/3) 640×480 39.8KB JPEG

でるふぃさんの小説「秋祭りの夜」のキャラ。ご本人の依頼により作成。

Notice!

  • 画像をクリックすると、全体を表示します。このページに戻る場合はブラウザの「戻る」を使ってください。
  • このサイトで使用されているコンテンツは、リンク先サイトのバナー、転載物等を除いて、全て Windows 環境で作成されたものです。ディスプレイガンマ値は2.2( IBM PC/AT 互換機標準)でご覧になることを推奨します。
  • このページに掲載されている全ての画像の著作権は、一応 Piro が保有しています。特に断りがない限り、無断転載等の行為についてその一切を禁じます。転載、掲載などのご用件がございましたら、メールなどでご連絡下さい。
  • All rights reserved. Don't use these contents in other sites without my permission.
Last modified:2017/01/04 17:42:09