制作状況ブログ - もえじら組

Jan 22, 2008

Moezilla Sweet! とらのあなで通販開始しました

遅くなってしまいましたが、とらのあなでの「Moezilla Sweet!」通販が可能になりました。今のところ委託分は50部となっております(これが全在庫)。

頒布価格が半端なことになっていますが、これは消費税のことを考慮し忘れていたためです……すみません。あと会場での頒布価格より割り増しになっているのは委託手数料のこともあるのですが、今後の活動に向けてということでどうかご容赦ください。

書いた人:Piro, カテゴリ:ニュース, 時刻:19:29 | この記事へのリンク | Comments/Trackbacks (1) | Edit

今後の予定

数日前に見たら注文不可になってました。多分完売したのかな?
次のコミケに当選できたら、そのタイミングで200部再版して100部持ち込み・100部委託、イベント終了後に残りを全部委託……という風にしますかね。
まぁ、焦って売り切らなくても、総集編だからゆるーく長ーく頒布していけばいいかな、と……

Posted by Piro at 2008/02/10 (Sun) 19:59:13
トラックバック


の末尾に2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「moezillasweet-tora.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.














2014年1月19日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)



(/home/piro/www/moezilla/blog/entries/footer.inc)