Home > Latest topics

Latest topics > 野菜

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

野菜 - Sep 07, 2006

やる気のない日の野菜の取り方。サラダみたいなもの。 見た目は小綺麗。 キャベツをスライサーで千切りにしたもの+ピーマンを輪切りにしたもの+トマト+ドレッシング。この日はちょっと頑張ってニンジンを細切りにしたもの(これもスライサーで)も入れてみたですよ。でも多分見た目ほどは栄養無いよなあ。

今日はちょっと頑張ってまた久しぶりに野菜炒めしてみたですよ。昨日、魚買って帰ろうと思ったら特売の魚が全部売り切れてたんで、仕方なく肉を買ってしまいまして。ああ肉の調理めんどい。魚だったら焼くだけでいいのに…… ブツクサ言っててもしょうがないから作ったわけですよ。 豚肉+タマネギ+ニンジン+ピーマン+キャベツ+ブロッコリーの芯+野菜炒めの素(親が送ってくれた荷物の中に一つ残ってた奴)。野菜の量が少なかったのか野菜炒めの素の量が多かったのか、辛い。もっと薄味にするべきだった。もう手遅れだけど。

分類:生活 > 食, , , 時刻:01:25 | Comments/Trackbacks (0) | Edit

Comments/Trackbacks

TrackBack ping me at


の末尾に2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-09-07_vegetable.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のつぶやき