Home > Latest topics

Latest topics 近況報告

たまに18歳未満の人や心臓の弱い人にはお勧めできない情報が含まれることもあるかもしれない、甘くなくて酸っぱくてしょっぱいチラシの裏。RSSによる簡単な更新情報を利用したりすると、ハッピーになるかも知れませんしそうでないかも知れません。

萌えるふぉくす子さんだば子本制作プロジェクトの動向はもえじら組ブログで。

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

Page 1/1: 1

「瑞本つかさ先生の エッチを覚える大人の性教育レッスン」と「川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」って音感似てね? - Nov 24, 2006

珍しくエロゲーレビュー。18歳未満の方は見ちゃ駄目よ。

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!オフィシャル/Amazon.co.jp

内容は……タイトル通りですね。座学パートで真面目な性教育の講義を受けて、実習パートでその単元の内容を実践する、という形で全部で60のエロ知識もとい性知識を身に付けられる教育ソフトもといエロゲーです。おそらく、エロゲー史上最も「実用的」なエロゲーでしょう。わらい。

続きを表示する ...

Vアプリ版ミスタードリラー - Jan 04, 2006

ミスタードリラーもやってみた。

これは結構ハマるかもしれん。単純ぽくてなかなか難しい。起動が早いのも暇つぶし用にはいいね。

Vアプリ版リッジレーサー - Jan 04, 2006

弟にゲームのダウンロードの仕方を教えてもらったので、Vアプリ版リッジで遊んでみた。

いやあ懐かしいなあ。効果音が無いのは寂しいけど、結構よくできてるね。っていうかこの小さなマシンで3Dのものがこれだけグリグリ動くことに今更驚いてる。(←知識レベルがオサーン)

暇つぶし用にはいいんじゃないかな。

GROW CUBE & GROW RPG - Sep 21, 2005

KLaxon - O.P. on HATENAGROW CUBE&GROW RPG

どちらもFlash製のゲームで、各パーツをワールドに任意の順番で配置していくと、それが時間経過に応じて成長したり、他のパーツとの連鎖反応で成長したりしていくんだけど、それをうまーく組み合わせて全部の成長度をMAXにできるかな?というパズル。

モーションがいちいちかわいいなあもう! あとRPGの方はパーツを全部使うと勇者(?)が動き出して自動RPGが始まるんだけど、パーツがきちんとMAXまで成長しきってないと途中で死んじゃうんだな。悔しくてついつい何度もリセットかけてやり直してしまう。

で、何時間か格闘してやっと解けた。正解はHTMLのコメントで埋め込んどく。

Page 1/1: 1

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき