Home > Latest topics

Latest topics > 高校の学祭に行ってきた2

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

高校の学祭に行ってきた2 - Sep 11, 2005

二日目。

まあ昼頃からのそのそと出向きまして漫研の展示の片隅でエロマンガのネームの続きをもへもへと描いておったわけですけれども。

そういえば部の新人で「えーと、次のインテはいつでるんですか? ジャンルは何?」級の普通にうまい子がいて、ああ僕はこの人の6年先を生きているのにこの人は僕の手の届かないレベルにいるのだ、と思えて鬱になった。

学祭終了後、卒業生の一団は時間つぶしのためにカラオケへ。ここで2時間使って、その後、飲み屋へ。目的はK先生(予定)の漫画家プロデビュー(未定)祝い。

みんなの近況を話したりとか。海外旅行をしてる人が何人もいて、また、飛び出すことに抵抗がないようだったりして、狭い島国でジッとしてる自分がなんだか恥ずかしく思えたりとか。K君はネタ帳を肌身離さず持っていて、いついかなる時でもメモを取ることを忘れていないだとか。みんなすげえなあ、と思わされることばかりだ。

分類:イベント, , , 時刻:23:47 | Comments/Trackbacks (0) | Edit

Comments/Trackbacks

TrackBack ping me at


の末尾に2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2005-09-11_fest2.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のつぶやき