Home > Latest topics

Latest topics > Firefox Carさよなら撮影会

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

Firefox Carさよなら撮影会 - Feb 24, 2008

1000人スピーカのgyuqueさんの晴れ舞台を見ないで土曜日は何をしてたかというと、Firefox Car撮影会に行ってた。Mozilla 24の時のアレ。もうそろそろステッカーをはがすということで、Firefox模様のセリカGT300の最後の勇姿をみんなで見ようよと。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/T6pbPb0j1JU"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/T6pbPb0j1JU" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350" wmode="transparent"></embed></object>

Mozilla 24当日は三田会場からベルサール九段に移動して朝までずっとそこにいたから、渋谷のロックフェス会場にあったこの車は、当日は結局一度も見れなかったんだよね。実物は格好良かったすよやっぱ。

途中、泥混じりの雪とか雨とかで大変だった……風が強くて地面から舞い上がった土埃で前が見えなくなったりもした。終わった後ガレージに戻ってきたら、車の前の方が「どこのラリーに参加してきたんだ」ってくらい土まみれだった。

あ。行きのタクシー代、組長に払うの忘れてた。次に会った時に払います。(私信)

追記。そういえばニコ動のアカウントがあったので、ニコ動にも上げてみた。

動画を変換する仕組みが違うらしく、YouTubeではカットが変わる時に画が崩れてたのがニコ動では崩れない。その代わりコマ落ちが激しい感じ。まあ元がQVGAの携帯画質だから、それがどーしたって感じですが。

分類:Mozilla > その他, , , , 時刻:20:54 | Comments/Trackbacks (2) | Edit

Comments/Trackbacks

記事とは関係ありませんが

piro さん、このサイトの rss がこわれているようです。
Sage でパースエラーが出てます。

Commented by 絶滅危惧種IA類 at 2008/02/25 (Mon) 07:57:05

[event][mozilla][firefox][car]Firefox Car撮影会に行ってきた。

2月23日に行われたFirefoxCar撮影会にについて。駅から離れた場所での開催ということもあり集まった人数は少なかったが、走行中の様子を皆で撮影することもでき楽しい撮影会となった。当日は風が非常に強く砂埃が舞う中で雪もちらつくなど非常に荒れた天気になったこともあ

Trackback from 「 Firefox ×?=!」を考えてみる、ブログ。 at 2008/03/03 (Mon) 00:41:04

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2008-02-24_firefoxcar.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき