Home > Latest topics

Latest topics > もえじら組アンケート

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

もえじら組アンケート - Dec 08, 2005

緊急アンケート実施中です。エロ同人誌を何部刷ればいいのか、悩んでます。
もえじら組必 死 だ な 。

まあ要するに、買いたいと思う人もイラネと思う人もなんか書いてよって感じで。

――向こうで「ネトランで露出したし」とか書いたけど、実際の所、ほとんど世間からは相手にされてないと思うんだよなあ。もっとメジャーなマンガのキャラを題材にした同人誌だって、そんなに数は出ないんだし。ましてやオリキャラですよ。10部も売れるかどうか。

――こんな流れの中あえて実名(違)で回答した組長には惜しみない賞賛を贈りたいです。

――しかしコンテストメニュー拡張で顰蹙を買いTBEで顰蹙を買いEz Sidebarで顰蹙を買い、Mozilla界隈では悪の権化とも思われていそうな僕がこんなことをしてたら、また叩かれそうな気がするなー。もうどーでもいいけど。

分類:その他, , , 時刻:00:27 | Comments/Trackbacks (4) | Edit

Comments/Trackbacks

だって

俺必死だもん。まじで客先くさいんだもん。
寒い中がんばって売ってるみんなに缶コーヒーの差し入れとかしたかったんだもん!(何

Commented by btm at 2005/12/08 (Thu) 01:08:28

そこは

メッコールならばなおよろしい。

Commented by Piro at 2005/12/08 (Thu) 01:12:24

コンテストメニュー拡張

> コンテストメニュー拡張で顰蹙を買い

『投票する』を選んだら二票投票されてしまうバグでもあったんですか?

Commented by 哀 at 2005/12/08 (Thu) 04:04:21

Re: コンテストメニュー拡張

本来、候補じゃないものが投票候補に挙がってくるんじゃないかな。

Commented by iwaim at 2005/12/08 (Thu) 04:07:07

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2005-12-08_moezilla.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき