Home > Latest topics

Latest topics > 彼氏できました

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

彼氏できました - Oct 19, 2006

ナナさんに釣られました。ぐぎぎぎ。

というわけで釣られた人へ。

ルール

  • 見たらやる。
  • タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(どちらを選んでも構わない)
  • 地雷バトンです。

見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

好きなタイプを外見で答えよう!
自分で描く絵はツリ目率が高いので多分ツリ目気味なのが好きなようです。
体型
程々が一番です。
身長
程々が一番です。
服装
程々が一番です。多分。
性格
どこかに真面目さがあるのが大事なような気がします。
髪型
長いめが好きです。
年上が好き?
おねいさんに手取り足取り腰取り色々ご教示いただくとかイイですね。というか姉萌えです。
財布はどんなのを使ってますか??
就活の時に買った黒い皮っぽい財布。面白みもへったくれもないです。
携帯電話はどんなのを使ってますか??
ボーダフォン、もとい、ボーダ孫、でもなくて、ヤフォーン、でもない、ソフトバンクのV602T。サービスに未練はないけどデザインは少し気に入ってるのが悩みどころ。
ストラップはつけてますか?
じゃらじゃら付けますよ。
手帳って持ってますか?
無精なので持ちません。
バッグはどんなのを使ってますか?
イズミヤで買ったよく分からないバッグ。何でもかんでも入れてパンパンに膨らませてるあたりがどうしようもない駄目ヲタですね。
バッグの主な中身は?
Let's note W2と弁当箱。あと名刺とか。
今はいてるパンツの色は?
うんこもらしてもバレにくいと思いきやシミになったら目立ちまくりでバレバレじゃね? な黄土色ですが何か。
星に何を願う?
遠距離はもう嫌です……
もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
好きなスポーツは?
スケートとかスキーとか。
好きな日
いいことをした日。
最後に観た映画は?
映画館でという意味なら、40歳の童貞男。
怒ってる時にどうする?
揚げ足取りに必死になるので傍目から見てると滑稽極まりないでしょうね。
夏か冬どっち?
冬。
最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい先日。自分や自分の置かれた状況が嫌になって。
ベットの下に何がある?
ルータと服と漫画とHGUCデンドロビウム(未組み立て)。
昨夜何した?
1時間立ちんぼで疲れ果てて寝てました。
好きな車は?
キャンピングカーを別荘にしたい。
好きな花は?
植物のことはよく分かりません。強いて言うならデンドロビウム(それ意味が違)

誰もこの後に続かなかったら切ないですね。

分類:出来事・雑感, , , 時刻:02:12 | Comments/Trackbacks (3) | Edit

Comments/Trackbacks

no title

おめでとう!彼氏おめでとう!(´▽`)

Commented by ナナ at 2006/10/19 (Thu) 16:16:40

彼女ができました

あまりシャレになってないタイトルですが、Piroさんに「彼は両刀使いだったのか!

Trackback from 環石館 at 2006/10/19 (Thu) 16:58:55

彼女できました

て言うのは嘘。Piroさんに釣られました。それにしても、RSSで読んだもんだから、釣られたってとこまで読んでしまってたんですけどね。それにしてもブログは誰が読んでいるか判らんでしょう。こわー。
るーる
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。...

Trackback from Diurnalis at 2006/10/19 (Thu) 19:51:55

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-10-19_baton.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき