Home > Latest topics

Latest topics > 打ち上げ

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

打ち上げ - Feb 12, 2006

大学の一般向けのアート系卒業制作発表会が今日まで行われてたんだけど(案内が来てたのをすっかり忘れてた……まあ彼女を誘って色好い返事を貰えなかった時点で興味消失してたんだけど)、その打ち上げに潜入してきた。いや、日本橋からの帰り道でたまたま在学時の友人(今は院生)に遭遇して、このまま帰って一人寂しく夕食というのも寒いし、ということで実費で打ち上げに参加したという。

会場は焼肉屋で、僕も以前行ったことのあるとこだったんだけど、研究生の一人がそこでバイトしてて、店の改装を全面的にプロデュースしたんだとか。 改装前とは打って変わってきれいで若者向けって感じの内装に様変わりしてて、ビビりました。すげえなあ。

卒業制作をまとめたビデオか何かが流れてて、僕もちょっと見てみたんだが、レベル上がってるなあと思った。んーむ、学科の廃止(新規の募集がもうなくなって、今の人らが卒業したら学科がなくなる)が決まってから急にレベル高くなってない?(苦笑)

分類:出来事・雑感, , , 時刻:00:45 | Comments/Trackbacks (0) | Edit

Comments/Trackbacks

TrackBack ping me at


の末尾に2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2006-02-12_party.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のつぶやき