宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。
以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能!
ここだけの話、マイミクの人で誰か分からなくなってしまった人が何人かいます。登録のきっかけがイベントの時の名刺交換で、それ以後交流がなくて、しばらく日記とか見てなくて気がついたらニックネームも本名も変わってた、という場合どーやって相手を確認すればいいのでしょうか!
いきなり「あんた誰だっけ」とメッセージを送る、というのは無しの方向で。
の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2008-09-15_mixi.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。
writeback message: Ready to post a comment.