Home > Latest topics

Latest topics > 献血

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

献血 - Oct 31, 2005

出勤時にたまに献血車を見かけるもののいつも遅刻ギリギリか大遅刻なのでスルーしてたんだけど、今日は珍しく(ぉぃ)余裕があったので、献血してみた。A型の血なんて有り余ってて要らんかもしれんけどね……

血を抜いてる間話してたんだけど、ロケーション的に駅前というのは人が多く通るけどほとんど立ち寄ってくれなくて結局大して集まらない、とのことだった。まあ確かにこんな時間帯にこんな場所だと、みんな急いでてスルーするわな(いつもの僕みたいに)。

さて。ジュース2本もらって、抜いた分の水分は補給したけど、さっそく尿意を催してきたわけで……

分類:出来事・雑感, , 時刻:10:56 | Comments/Trackbacks (1) | Edit

Comments/Trackbacks

なんか

補給した以上に排出してしまった気がする。
そしてなんだか頭がクラクラしてきたような……

Commented by Piro at 2005/10/31 (Mon) 12:45:57

TrackBack ping me at


の末尾に2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2005-10-31_blood.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2018年6月21日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のつぶやき