Home > Latest topics

Latest topics > 大量肉リリース

宣伝。日経LinuxにてLinuxの基礎?を紹介する漫画「シス管系女子」を連載させていただいています。 以下の特設サイトにて、単行本まんがでわかるLinux シス管系女子の試し読みが可能! シス管系女子って何!? - 「シス管系女子」特設サイト

大量肉リリース - Dec 29, 2012

リリースしてない状態が長く続いてる今このタイミングで12月29日、今年最後の肉の日ならこれは肉リリースにかこつけて溜まりに溜まってた物を一斉放出するいい機会だ……と思って、リリースできていなかった物をまとめて更新した。

最後にリリースしてから1年くらい経ってる物もあった。自分で使ってるのは常にmasterのHEADだから、リリースしなくちゃっていう圧力が働きにくくて、つい放置してしまう。それにしてもこれだけの数をまとめてというのは初めてなんじゃないかと思う。

ついでに、だいぶ前に実験的に作ってそれっきり放置していたSuspend Tabも、体裁を整えて一緒に公開した。類似アドオンが既にいくつもある激戦区にわざわざ突っ込んで行かんでも……というのはすごく思うけど、ツリー型タブと併用できる物が他に無いのでは仕方が無い。

1月には早々にFirefox 18が公開される予定になってたと思うし、それより前には公開しておかないと、また「動かないんだけど」の報告の嵐になるだろうなあ……という思いもあって、今を逃す手は無いなと。そういうわけで今年最後の肉リリースに踏み切った次第です。

分類:Mozilla > 拡張機能, , , , , 時刻:22:44 | Comments/Trackbacks (4) | Edit

Comments/Trackbacks

ソース表示タブ

ええと、ソース表示タブがないのですが、
特に不具合とか出てないですか?
自分の環境ではいつのまにか動作しなくなってます
(気がついたのは17.0.1)

Commented by H.I. at 2012/12/30 (Sun) 20:59:55

no title

11/24の記事を見つけて、ナイトリービルドを試したら
自分の環境で動作しました。
修正されているのなら、個人的には
他のアドオンのようにちゃんと更新してほしいなと思います・・・
なにか理由があるようでしたら仕方ないですが。

Commented by H.I. at 2012/12/30 (Sun) 21:25:06

no title

ソース表示タブは動的に関数を書き換えている部分が多いので、一見すると期待通りに動いているようでも実はエラーが発生しているとか、Nightly 20.0a1では動かないとかの可能性があって、それらを検証していたら29日に間に合いそうになかったので、今回は見送りました。
次は2月29……は今年は無いので、3月ですかねぇ。

Commented by Piro at 2013/01/04 (Fri) 04:10:32

ソース表示タブ-ありがとうございます

ご回答ありがとうございました。
検証に時間がかかるということでしたら
しっかり検証できた時点でリリースして頂ければ
良いと思います。
よろしくお願いします。

Commented by H.I. at 2013/01/07 (Mon) 00:36:17

TrackBack ping me at


の末尾に2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ローマ字で回答)を繋げて下さい。例えば「noda」なら、「2012-12-29_29.trackbacknoda」です。これは機械的なトラックバックスパムを防止するための措置です。

Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.

2020年11月30日時点の日本の首相のファミリーネーム(ひらがなで回答)

Powered by blosxom 2.0 + starter kit
Home

カテゴリ一覧

過去の記事

1999.2~2005.8

最近のコメント

最近のつぶやき