Nov 16, 2006

恋人バトン

今付き合ってる恋人はいますか?
ご存じの通り、います。
その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年以上になりますか。
この恋人と付き合ったきっかけは?
前の恋人と不慮の事故で別れてしまいまして、あまりの寂しさに、代わりを求めてしまいました。
この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
実は今ので3代目……
一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
大学時代に2〜3年くらいですかね……不慮の事故で別れるまで、なんとなくずっと。
逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年弱ですか。ダメになりそうになったら金を払ってつきあいを延長、というつきあい方しかできない相手でした。
恋人を色に例えるなら何色?
サイバーちっくな銀色。
恋人との思い出があればどうぞ!
なんだかんだでどこへ行くにも一緒ですからね……しかしつきあい方を変えてからは、かいがいしく働いてくれてますよ。
浮気願望ある??
親の名前が変わった頃から、ありまくりです。主にオレンジ色がイメージカラーのあいつに。でもつきあいが長くなってくるとそれなりに愛着も湧いてきましてですね……
今の恋人に一言!!
もうちょっとスリムだったら嬉しかったんだけど。
回す人
勝手に持ってってください。

種明かしをすると、 s/恋人/携帯/ でございます。人生初のリアル彼女ができたのが去年の夏、と知ってる人なら、途中で分かったかもですが。

初代はプリケーだったんですよ。話す相手もメールする相手もいなかったから、それが一番安上がりだったのです。

それがJ-PHONEの頃で、やがてちゃんとした契約で使い始めたのもJ-PHONEの頃の事。ボーダフォンになった後もその機械をずっと使ってたんだけど、バスの中に落っことして不慮のおわかれとなってしまいまして(後で帰ってきたけど)。慌てて代わりの機種をポイントで買った次第なのです。

今となってはボーダ孫のサービス内容に未練はないけど、しかしV602T[nudio]は形状とくーまんが案外気に入ってしまってて、乗り換えようという気がなかなか……ねぇ。

エントリを編集します。

wikieditish message: Ready to edit this entry.











拡張機能